レノボ(Lenovo)製品のお問い合わせのページ

レノボショップ(Lenovo Shop)ユーザの皆様へ、製品保証について

レノボショップ(Lenovo Shop)で購入されたPCバッグ製品に不具合がある場合は、必要事項を下記にある申請フォームに記入し: http://rma.targus.com/Account/Index?culture=ja

※不慮の事故や不適切な取り扱いによる損傷、誤用、または変質は、この保証の対象とはなりません。また、二次的な、または間接的損失に対する保証は一切負いません。   申請フォームに記入する情報は下記の通りです。次にあげる内容を準備してください。  
  • 購入先店舗名はどちらですか?(例:Lenovo Web)
  • 購入時期はいつですか?(例:2013/4/1)
  • 品名、型番、タグナンバーなど(例:Performance Backpack 41U5254 / ONB042-02 / 863222)
  • 領収書、注文書、等の購入履歴情報の写真(例:下記参照)
  • 商品の全体写真、壊れてしまった箇所の写真、タグナンバーの写真(例:下記参照)
  • 新しい製品を返送する場合のお客様のお名前、ご住所、電話番号(香港から配送するためお手数ですが英語表記で情報を入力ください)
(例:Mr. Taro Tameike 11-1, Nagata-cho 2-chome Chiyoda-ku Tokyo Japan 100-6103 Phone Number. 81-3-6205-3051 通常は、1週間から10日間ほどで、新しい製品をお送りいたしております。 写真は下記参照してください。 永久保証サポート図あなたがWebポータルに問題がある場合は、ヘルプについてはお問い合わせください。

E-mail:AP-RMA@targus.com

TEL:03-6205-3255(受付:月曜から金曜の9時から17時30分/祝祭日、年末年始を除きます)